願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
護符、霊符の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
(2001年分から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識

願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
2018年分

商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  



護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 護符開運体験、心願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

※頂いた開運体験(御礼のお便り)は、全ては掲載致しておりません。
お礼のお便り、体験談を頂いた方々はご容赦、ご理解下さい。

宝くじ高額当選者の方々:一部抜粋してご紹介
  (2016.11.01着)★第896回 数字選択式宝くじミニロトで1等18,628,800円が当選しました。 
(2012.09.29着)★今年に入りミニロトで1等当選できました。
(2002.10.01着)★実はロト6で2等11,570,800円当選しました!ゆとりの生活です!
(2003.05.07着)★ロト6当選しました。人生大逆転です。(35,037,200円当選)
(2007.10.01着)★ロト6一等当選の御礼です。(第350回 1億1720万4300円)

開運体験談

 ■ 開運、祈願成就のお便り:メインページへ戻る ■ 



2018年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧

 
(2018.12.28着)★護符のおかげで平成最後の年にいろんな意味で前進出来たいい1年でした。
(201812.25着)★恋愛成就のお礼申し上げます。.
(2018.12.15着)★(御礼)宅建取引士試験合格できました。
(201812.01着)★また一つ夢であり目標にしていたことが叶いました。.
(2018.11.17着)★下記護符を3月に購入したところ不思議ですが仕事が増えました。
(2018.11.15着)★商売繁盛成就のお礼申し上げます。
(2018.11.02着)★(御礼)息子の就職内定頂きました
(2018.11.01着)★体験談を拝読して護符を選びましたが効果が即効でありました。
(2018.10.19着)★前回作成して頂いた金運の護符凄いです!
(2018.10.15着)★友達関係の問題が解決できました。
(2018.10.11着)★護符が届いてから二つ凄い事が起きました。
(2018.10.09着)★今年の1月に素晴らしい出逢いがありまして…、
(2018.09.30着)★3年間の片思いが実りました事を報告します。
(2018.09.27着)★娘の就職試験合格のお礼申し上げます。
(2018.09.15着)★この1年間で開運体験と思えることが数件ありましたのでご報告します。
(2018.09.05着)★2年半後に離婚する事にしました。
(2018.08.29着)★即効で護符の効果有です。給料が大きく上がりました。
(2018.08.20着)★旦那の浮気相手との縁切り出来ました。気持ちがスッキリしました。(その後です)
(2018.08.08着)★娘が同棲していたDVの相手と縁切りできました。
(2018.08.07着)★脅迫してくる相手が呪い返しを受けたようです。
(2018.07.19着)★旦那の浮気相手との縁切り出来ました。気持ちがスッキリしました。
(2018.07.09着)★貴店の護符は運気アップの効果ありですね。十分元が取れました。
(2018.07.08着)★この度、遺産分割協議もまとまり遺産相続も無事終了出来…お礼申し上げます。
(2018.07.01着)★ピタリと事故、トラブルに遭わなくなりました。
(2018.06.30着)★以前のような厳しい状況から脱却でき、仕事も生活も少し安定してきました。
(2018.06.14着)★このすごいタイミングは護符のおかげ…とピンときました。
(2018.06.13着)★今年に入って今の時点で売却益が300万円を超えました。
(2018.06.09着)★無事、本人が意中(自分で納得していた会社)としていた会社から内定をもらえました。
(2018.05.30着)★新天地で「本来の自分」を出すことができ、嬉しいです。本当に不思議です。
(2018.05.23着)★護符を持ち始めてわずかの期間で希望条件で主人の転職が決まりました。
(2018.05.18着)★前年比で2倍強の仕事依頼で、休みも取れないくらいの状態です。
(2018.05.11着)★今年に入ってとんとん拍子に良いことが続きました。
(2018.04.24着)★去年買った金運魔符絵と金運ピラミッドと瞑想法で金運絶好調です。
(2018.04.20着)★恋愛成就の御礼です。
(2018.04.18着)★先日、母の経過が飛躍的に良くなっていると主治医から言われました。
(2018.04.06着)★1年・2年散々のテスト結果の中で 何とか4年次には上がる事が出来ました。
(2018.03.26着)★本日、助産師国家試験の発表があり、無事に合格いたしました。
(2018.03.23着)★早速、到着後より護符の効果があらわれ、仕事が順調に回りはじめました。
(2018.03.15着)★良い出会いがありましたので開運体験の報告です。
(2018.03.05着)★仕事でも私生活でもツキが巡ってきました。
(2018.02.28着)★訴訟の件、無事解決しました。
(2018.02.20着)★護符購入からちょうど半年になりますが運気アップを実感しています。
(2018.02.13着)★ずっと出会いがなかったのですが彼氏ができましたのでご報告します。
(2018.02.10着)★次女が志望校に推薦で合格できました。
(2018.01.30着)★…これが呪い返しなのかと、思いました。
(2018.01.10着)★先生の作符される護符は本当に効果があるのですね。仕事が増えました。
(2018.01.03着)★御報告となりますが、元カレとは無事に復縁出来ました。
(2018.01.01着)★新年の御挨拶と本年分護符の注文をお願いします。
   


※本ページ以前の体験談に関しては【過去分の体験談ページ】にて御覧下さい。


★護符のおかげで平成最後の年にいろんな意味で前進出来たいい1年でした。 
(2018.12.28着)

離婚を決め、回り道をして見つけた新しい彼。

静岡県 匿名希望さん 女性 46才

静岡県××市××の××です。
今年1年は自分にとって将来に向けての変化、自分があまり乗り気じゃなかった自治会や子供会からの卒業の年でした。
離婚を決め、回り道をして見つけた新しい彼。
護符のおかげで平成最後の年にいろんな意味で前進出来たいい1年でした。
来年もいい1年になるよう頑張ります。
ありがとうございました。


★恋愛成就のお礼申し上げます。 
(2018.12.25着)

この年齢になって焦りや不安もあり自信を無くしかけていた時でもありました。

神奈川県 匿名希望さん 女性 41才

お礼とご報告です。
恋愛成就のお礼申し上げます。
8月に相談をして特別作成護符2枚と天帝十二支守護霊符を注文した××です。
その節は丁寧な助言をしていただいて大変お世話になりました。
先月より相手の態度が激変して交際を申し込まれてお付き合いしています。

当初の彼の態度や占いの結果は最悪で、護符の効果ですね。
この年齢になって焦りや不安もあり自信を無くしかけていた時でもありました。
護符を持つ事で何か暖かい熱を感じ心が安らぎ前向きに変化していく自分を感じていました。
本当にありがとうございました。


★(御礼)宅建取引士試験合格できました。 
(2018.12.15着)

僕は霊感も無いし神頼み的な事は信じる方では無いのですが…

広島県 匿名希望さん 男性 33才

開運堂様
(御礼)宅建取引士試験合格できました。
今年初めて開運堂様の護符(合格祈願)を使用させてもらいました。
3回目で合格できました。
前回2回と異なって出題内容が勉強していた内容とほぼ同じとなり手ごたえを感じてました。
僕は霊感も無いし神頼み的な事は信じる方では無いのですが
実はこれが護符の後押しなんだなと感じる事が多々ありました。
試験の際も護符を胸に入れていきました。
ありがとうございました。


★また一つ夢であり目標にしていたことが叶いました。 
(2018.12.01着)

御報告が遅れましたが今年中古ですが念願の一軒家を購入しました。

福岡県 匿名希望さん 男性 45才

黒川先生 
お世話になっております。福岡県の××です。
年末になり御礼とご報告と新たな護符の注文でメールさせていただきました。
今年も良い年を送れました。
私、家族皆が健康に過ごせ夢、目標に近づいてます。
ありがとうございました。

もう先生の護符のお世話になって、ちょうど20年になります。
最初は商売もうまくいかずに借金返済に追われ極貧状態でした。
子供二人も幼く、子供の笑顔を見るたびに頑張らなければ!と言い聞かせていたのを思い出します。
本当に苦しく辛い日々でした。
それが先生に出会ったおかげで状況が好転して少しずつまともな生活が出来るようになりました。
早いもので上の子も成人を迎えました。

それと御報告が遅れましたが今年中古ですが念願の一軒家を購入しました。
また一つ夢であり目標にしていたことが叶いました。
大豪邸でも大きな庭でもありませんが、
子供たちにいつでも帰ってこれる場所を作りたいと思って人生の一つの目標にしてましたので。
最近は時間を見つけては庭作りのDIYをしています。

毎年、12月の年末年始が始まると同時に来年の準備をするようになりました。
私の一つのルーティーンとなっています。
年末の御忙しい時期と思われますが先生もご自愛ください。
今後も家族共々御加護をお願いします。

福岡県××市 ××


★下記護符を3月に購入したところ不思議ですが仕事が増えました。 
(2018.11.17着)

黒川先生様の謹製される護符は皆様の体験記通り効果がありました。

東京都 匿名希望さん 女性 30才

開運堂 黒川先生様
お礼のご報告です。
芸能関係の仕事を仕事をしています。
下記護符を3月に購入したところ不思議ですが仕事が増えました。
黒川先生様の謹製される護符は皆様の体験記通り効果がありました。
ありがとうございました。

◎G-008 天帝十二支守護霊符
◎G-010 円星マンダラの呪の符


★商売繁盛成就のお礼申し上げます。 
(2018.11.15着)

商売を始めて何とか耐えて4年です。内情は自転車操業状態でしたが…

愛媛県 匿名希望さん 男性 43才

えんぎ物屋開運堂 様
商売繁盛成就のお礼申し上げます。
今年の初めに商売繁盛の為に黒川先生直筆の商売繁盛護符と家族の為の家内安全護符を頂きました。
商売を始めて何とか耐えて4年です。内情は自転車操業状態でしたが
今年は月末の支払いを終えてもお金を蓄える事が出来るようになりました。
お金に余裕があると仕入れや、メニューの改善、お客さんへの気遣いも出来るようになります。
これが護符の御利益、相乗効果だと感じています。
今年に入ってから色々な事がうまく回るようになってきました。
だけど子供の教育費も物凄くかかるので、まだまだ頑張らないといけません。
これからも慢心せずに努力しますのでよろしくお願いします。
××


★(御礼)息子の就職内定頂きました 
(2018.11.02着)

競争率が高かったのですが見事合格です

岐阜県 匿名希望さん 女性 45才

(御礼)息子の就職内定頂きました

開運堂 黒川様
もう10年以上もお世話になっています
また一つ幸せを叶えて頂きました
競争率が高かったのですが見事合格です
長男ですので初めての経験で親子皆で大喜びです
ありがとうございました
岐阜県××市 ××


★体験談を拝読して護符を選びましたが効果が即効でありました。 
(2018.11.01着)

フルタイムのパート勤務ですが月にしたら2万円ほど昇給でとても大きいです。

宮城県 匿名希望さん 女性 34才

先日、昇給、収入アップの為に護符を購入した××と申します。
体験談を拝読して護符を選びましたが効果が即効でありました。
とても驚いています。
時給150円もアップしてもらえました。
フルタイムのパート勤務ですが月にしたら2万円ほど昇給でとても大きいです。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。


★前回作成して頂いた金運の護符凄いです! 
(2018.10.19着)

諦めていたお金が返ってきたり 仕事で手当金の未払いが発覚したり…

神奈川県 匿名希望さん 女性 43才

黒川先生 
お世話になっております。前回作成して頂いた金運の護符凄いです!
諦めていたお金が返ってきたり 仕事で手当金の未払いが発覚したり
本来、私の手元にあるはずだったお金が戻ってきました。自らの浪費などで
お金がでていくことは自分の行いですが 不当に損失した
財を呼び戻すことができたのは まぎれもなく護符のお力添えとありがたく感謝します。
今回、また新たに作成を宜しくお願いいたします。


★友達関係の問題が解決できました。 
(2018.10.15着)

最近は友達も増え、以前より積極的になってきています。

京都府 匿名希望さん 女性 33才

開運堂 黒川先生
小学生の娘の護符を購入した××です。
護符はランドセルに持たせています。
友達関係の問題が解決できました。
最近は友達も増え、以前より積極的になってきています。
安心、安全に何事もなく健やかな成長を願っています。
これからもお力添えをお願いいたします。
××


★護符が届いてから二つ凄い事が起きました。
(2018.10.11着)

一つ目は、少し前から仕事先で気になる女性がいるのですが…

広島県 匿名希望さん 男性 29才

開運堂様
天帝十二支守護霊符購入した広島県××の××と申します。
敏速な対応ありがとうございました。
災害もあっていろいろな不運が重なったので護符を購入しました。
護符が届いてから二つ凄い事が起きました。

一つ目は、少し前から仕事先で気になる女性がいるのですが、偶然、ある店でバッタリ出会いました。
僕の行動範囲からすれば、まず行くことはない店だったので本当に驚きです。
共通の知人がいた事、趣味も共通する事があって話が大いに盛り上がり
電話、ラインも交換できて××に一緒に行く事になりグッと距離が近くなりました。
上手く行き過ぎで怖いくらいです。

二つ目はロト6で四等連続当選です。
初めての事です。
3口から5口しか購入しないので護符の力!!に驚きです。

今、他の護符も検討していますので注文の際はよろしくお願いします。


★今年の1月に素晴らしい出逢いがありまして…、 
(2018.10.09着)

今月の10月に めでたく結婚式を挙行致しました。

茨木県 匿名希望さん 女性 51才

お世話になります。
黒川さまには、昨年の冬に
息子の護符として
愛縁変身の呪様符と 赤縄真君真符を作成して頂きまして
大変お世話になりました。

今年の1月に素晴らしい出逢いがありまして、
今月の10月に めでたく
結婚式を挙行致しました。

心より感謝御礼申し上げます。
これからも、何卒宜しくお願い致します。
茨城県 ××


★3年間の片思いが実りました事を報告します。
(2018.09.30着)

最近、もし護符を購入していなかったら?と考えることがあります。

愛知県 匿名希望さん 男性 31才

開運堂様 
3年間の片思いが実りました事を報告します。
購入した護符は先生に紹介された護符の中から2点(連理懸想通意真君真符)(愛縁変身の呪様符)です。
状況は購入時の相談の際にしたとおり
映画や食事まではいくのですが、それ以上の進展がなく
彼女自身が何を考えているかがわからない状態の3年間でした。

諦めようともしたのですが僕自身が頑固な部分があって
言い寄られる相手には興味が湧かず、自分がいいと思った相手しか好きになれないため
苦労してきました。

護符をもってから彼女からのラインが増えました。
驚いたのは、彼女から初めて会いたいとの連絡があった事です。
それからは夢を見ているようにスムーズでした。
効果のある護符をありがとうございました。


(付記)
6月に初めて開運堂様を知ってから騙されたつもりで購入しました。
購入前に相談しましたが的確で丁寧な返信をもらいましたので
信用できる店と判断できました。

タラればの話になりますが、
この3か月間で大きく人生が変わったので
最近、もし護符を購入していなかったら?と考えることがあります。
映画でよくあるタイムループの話ではないですけど、彼女との関係はどうなっているのか?と考えたら少し怖いです。
仕事でもそうですが、やっぱり判断と決断、スピードは大事ですね。

それと僕の体験談が他の方のお役に立てるなら
喜んで掲載に同意しますのでお使いください。

この体験談をご覧の方にお伝えしますが僕はやらせでもサクラでもありませんので。
仮想の人物でもなく実在しています (笑)
本当にあった実話ですのでよろしくお願いします。
僕みたいに片思いで苦労している人は一考の価値ありですよ。
お役立て下さい。


★娘の就職試験合格のお礼申し上げます。 
(2018.09.27着)

前からの×××という職業に就く事を目標にしてきましたので本当に嬉しいです。

熊本県 匿名希望さん 女性 48才

開運堂 黒川先生
ご報告します。
娘の就職試験合格のお礼申し上げます。
前からの×××という職業に就く事を目標にしてきましたので本当に嬉しいです。
これからがスタートであり本当に大変と思います。
上京することになりましたので、寂しいし心配ですが応援します。
下の子もまだまだ手がかかりますので楽は出来ないですね。
今後も家族皆の事をよろしくお願いいたします。
××


★この1年間で開運体験と思えることが数件ありましたのでご報告します。 
(2018.09.15着)

気づけば頭痛が起きることがほぼなくなっています。これは特に不思議です。

福岡県 匿名希望さん 男性 38才

えんぎ物屋開運堂様
この1年間で開運体験と思えることが数件ありましたのでご報告します。

●購入した護符
・G-008 天帝十二支守護霊符
・G-010 怨敵降伏不接符

●体験1、県営住宅当選→1回目で当選しました。
護符が届いて間もないころでしたが抽選日に護符を財布に入れて手に触れてました。
子供も大きくなってきたので部屋数も欲しかったので妻とも喜んでいます。
今までの賃貸より部屋数も増え綺麗になって1年で40万円ぐらい節約できてます。

●体験2、自家用車(中古車)を格安で購入。→偶然にも先輩との売買のタイミングが合いました。
先輩が下取り以下の価格で売ってくれました。市価の3分の1ぐらいです。
前の車をだましだまし乗っていましたが遂にエンジン関係の故障で廃車にしましたので
本当に助かりました。半年以上経ちますが調子いいです。
程度も良くナビ、オーディオなども高価なものがついているので
自動車販売の親友からも、かなりいい買い物したよ。と言われました。

●体験3、片頭痛が治りました。→昔から原因不明(病院でも原因わからず)の片頭痛が悩みでしたが
護符を持ち始めてから気づけば頭痛が起きることがほぼなくなっています。これは特に不思議です。
もともと霊感が強く不穏を感じることがあったので怨敵降伏不接符を選んだのが良かったようです。

細かい事は、まだあるのですが割愛しましたがご報告とお礼を申し上げます。
別途、家族分含めて買い替えの護符を注文しましたのでよろしくお願いします。
福岡県 ××


★2年半後に離婚する事にしました。 
(2018.09.05着)

どうしたらこんな人に育つのだろうと思う位に主人の素行がひどく…

静岡県 匿名希望さん 女性 45才

こんにちは。悪縁切りの護符を購入した静岡県××市の××です。
どうしたらこんな人に育つのだろうと思う位に主人の素行がひどく、それでもと思い18年一緒にいましたがいよいよ耐えきれず、
まだ先ではありますが、私のPTAの都合もあり娘が小学校を卒業する2年半後に離婚する事にしました。
子供も一緒に話を聞いていましたが別に気にする様子もなく理解してくれました。

もう離婚するからって思えるから普段の生活で気持ちが少し楽になりました。
主人は娘が高校を卒業してから離婚しようと思っていたようです。
ずっと我慢して一緒にいたら60近い年で放り出されたかもしれないと思うとぞっとしました。
いちおう実母にもそういう事で話をし理解してもらえました。
助けて頂きありがとうございました。


★即効で護符の効果有です。給料が大きく上がりました。 
(2018.08.29着)

金運アップ(給料アップ)を祈願して四つ葉のクローバーの魔法のカード買いました。

埼玉県 匿名希望さん 女性 41才

開運堂様
開運体験談です。
金運アップ(給料アップ)を祈願して四つ葉のクローバーの魔法のカード買いました。
先日店長から時給大幅アップを伝えられました。
即効で護符の効果有です。給料が大きく上がりました。
私はパートですが月にしたらとても大きいです。
子供にお金がかかりますので助かります。
ありがとうございました。
次は宝くじにも挑戦したいです。


★旦那の浮気相手との縁切り出来ました。気持ちがスッキリしました。(その後です) 
(2018.08.20着)

昔のように休みに外出したり会話も多くなりとても幸せです。

群馬県 匿名希望さん 女性 31才

黒川先生 お世話になっています。
群馬の××です。
前回縁切りできたと御報告したその後になりますが
旦那も懲りたのか随分と私に優しくなりました。
セックスレスも解消できました。

最初は浮気したことを許せなかったのですが先生に相談したことで
なんか気持ちの切り替えが出来ました。
昔のように休みに外出したり会話も多くなりとても幸せです。
この関係が続くように新たな護符を注文したので
これからもよろしくお願いします。


※前回投稿分(2018.07.19着)★旦那の浮気相手との縁切り出来ました。気持ちがスッキリしました。


★娘が同棲していたDVの相手と縁切りできました。 
(2018.08.08着)

その男が原因でしょうが一時は実家を避けるようになり悲しかったです。

福岡県 匿名希望さん 女性 47才

黒川先生
お世話になりました。福岡県の××です。
娘が同棲していたDVの相手と縁切りできました。
仕事も満足にしてなくて挨拶もきちんと出来ない男でしたので
最初から反対していたのに何も言う事を聞かなかったのですが
一緒に暮らしたからこそ気づいたようです。
酒癖も悪く喧嘩になると暴力を振るうそうです。
その男が原因でしょうが一時は実家を避けるようになり悲しかったです。
今では家に戻ってきて元のような親子になりました。
ありがとうございました。


★脅迫してくる相手が呪い返しを受けたようです。 
(2018.08.07着)

家には昼夜問わず押しかけてきたり電話をしてきたりして脅迫、威圧する事もあり命の恐怖も感じていました。

山梨県 匿名希望さん 女性 43才

お世話になっております。
ご報告とお礼が遅くなり申しわけありません。
数年前に主人が商売上のトラブルで逆恨みを受けて色々と脅迫、嫌がらせを受けて相談したものです。
その際に警察にも相談したのですが、商売上の事だからか話を聞くだけで何もしてくれませんでした。

先生のアドバイスをお聞きして(怨敵降伏不接符)(邪眼降伏絶縁符)を購入しました。
家には昼夜問わず押しかけてきたり電話をしてきたりして脅迫、威圧する事もあり命の恐怖も感じていました。
(怨敵降伏不接符)の呪いや恨み返しの効果がありました。
ある日から突然来ることも、電話もなくなったと思っていたら脅迫してくる相手が呪い返しを受けたようです。
主人の話では相手が急病で倒れたとの事です。
護符の事は主人には一切言っていません。

私も人の不幸など望んでいないので怖くなってその時に先生に相談しました。
「あくまでも防御の為の護符なので呪いではなく、攻撃した相手が自ら発した恨み、呪詛が跳ね返り自分で受けただけ」と
言われたので安心しました。

その後ですが、相手からの脅迫も嫌がらせも一切なくなり
平穏無事に暮らせています。
本当にありがとうございました。

山梨県 ××


★旦那の浮気相手との縁切り出来ました。気持ちがスッキリしました。 
(2018.07.19着)

最終的に相手の女に新しい彼氏ができてフラれたようです。

群馬県 匿名希望さん 女性 31才

縁切り祈願の護符を購入したものです。
旦那の浮気相手との縁切り出来ました。気持ちがスッキリしました。
私の友達ルートの情報によると最終的に相手の女に新しい彼氏ができてフラれたようです。
ありがとうございました。


★貴店の護符は運気アップの効果ありですね。十分元が取れました。 
(2018.07.09着)

仕事、健康、恋愛、競輪も好調です。

高知県 匿名希望さん 男性 42才

開運堂様で初めて護符を購入した××です。
半年ほど経過したのでご報告します。
貴店の護符は運気アップの効果ありですね。十分元が取れました。
厄年のこともあり購入した護符は
守護、厄除けを願い天帝十二支守護霊符、大開運運気好転強神符です。
仕事、健康、恋愛、競輪も好調です。
以下の護符を追加して注文しますのでよろしくお願いします。

※注:以下非表示


★この度、遺産分割協議もまとまり遺産相続も無事終了出来…お礼申し上げます。 
(2018.07.08着)

血を分けた兄弟でこんな状態になるのは悲しいものですね。母が亡くなったうえにショックで体調不良も続きました。

福岡県 匿名希望さん 女性 47才

去年に遺産相続で兄弟で話がまとまらず挙句の果てには喧嘩ばかりとなり
困り果てていた時に知人から開運堂様を紹介されて
護符2点を購入した××と申します。
その節はご質問に丁寧に対応していただいてありがとうございます。
血を分けた兄弟でこんな状態になるのは悲しいものですね。
母が亡くなったうえにショックで体調不良も続きました。
この度、遺産分割協議もまとまり遺産相続も無事終了出来ましたのでお礼申し上げます。


★ピタリと事故、トラブルに遭わなくなりました。 
(2018.07.01着)

子供が1年の間に追突された事故が2回、当て逃げされたのが2回と事故やトラブルが続いて…

京都府 匿名希望さん 女性 59才

開運堂黒川先生
お世話になっております。
子供が1年の間に追突された事故が2回、当て逃げされたのが2回と事故やトラブルが続いて
大きな事故に遭うのではないかと不安になり
【特別作成護符:北極大帝怨敵降不接交通安全符】を頂きました。
この御札を車のダッシュボードにいれてから1年になりますがピタリと事故、トラブルに遭わなくなりました。
守ってくださりありがとうございます。
引き続き同じ護符を購入しますのでよろしくお願いします。


★以前のような厳しい状況から脱却でき、仕事も生活も少し安定してきました。 
(2018.06.30着)

50歳を迎え、やり残したこと、やるべきことが見えてきました。

兵庫県 匿名希望さん 男性 50才

黒川先生と護符のおかげで、以前のような厳しい状況から脱却でき、
仕事も生活も少し安定してきました。大変ありがとうございます。
50歳を迎え、やり残したこと、やるべきことが見えてきました。
1つずつ実現させたく、お力添えをお願い致します。


★このすごいタイミングは護符のおかげ…とピンときました。 
(2018.06.14着)

護符を頂いて1週間で求人誌から即ピタリの職場が見つかり、仕事が決まりました。

神奈川県 匿名希望さん 女性 44才

先日 就職の護符をお願いした××です。
良い結果がでましたのでご報告とお礼を申し上げます。
子供が3人いるため学校行事、部活のお世話などで働ける時間も限定されるため
去年末から中々良い職場が見つからず…
護符を頂いて1週間で求人誌から即ピタリの職場が見つかり、仕事が決まりました。
このすごいタイミングは護符のおかげ…とピンときました。
ありがとうございました。


★今年に入って今の時点で売却益が300万円を超えました。 
(2018.06.13着)

余裕のお金があると心も潤ってきますね。

愛知県 匿名希望さん 女性 30才

お世話になります。去年に損をしない投資の為の護符2枚を購入した××と申します。
その節は大変お世話になりました。

専業主婦で子育てをしながらFXの投資をしていますが
お陰様で今年に入って今の時点で売却益が300万円を超えました。
様々な勉強もしていますがラッキーと思えること、ツキがあることを実感しています。
チャートを見ながら様々な考えから分析していますが、先は読めないだけに
運、ツキは投資の場合でも、とても重要に感じています。
現在保有しているポジションの含み益を合わせれば400万円近くになります。

最初は利少損大になる典型的な失敗トレードが多かったのですが勝率、利益率も飛躍的に向上してます。
トレードルールを作って損切も躊躇なく出来るようになりました。
今ではFXに対してよい顔をしていなかった主人も応援してくれるようになりました。
マイホームを現金で購入できるように、複利で運用する為に、この利益には一切手を付けていません。
余裕のお金があると心も潤ってきますね。
目標は年収1000万円越えです。
今後も応援お願いします。
愛知県 ××


★無事、本人が意中(自分で納得していた会社)としていた会社から内定をもらえました。 
(2018.06.09着)

親としても、とても不安ではありましたが、正直ほっとしています。

福岡県 匿名希望さん 女性 50才

こんばんは。いつもお世話になります。福岡の××です。
上の子の就職活動の件で、ご相談致しました。
【特別作成護符:天帝就職転職霊符】の護符を購入致しました。
就活をする中で、不安も大きかったと思いますが、
無事、本人が意中(自分で納得していた会社)としていた会社から内定をもらえました。
本当にありがとうございました。
親としても、とても不安ではありましたが、正直ほっとしています。本当にありがとうございました。


★新天地で「本来の自分」を出すことができ、嬉しいです。本当に不思議です。 
(2018.05.30着)

前年度にいた職場で陰湿ないじめ、ひいき、馬鹿にされ…

住所非公開 匿名希望さん 女性 年齢非公開


前年度仕事(含人間関係)で苦労をして、4月から新しい勤務場所で仕事となりました。
新しい環境でも、適応もまだまだ、仕事は忙しいですが、とても充実しています。また、みなさんが
協力的で、話し相手もできて、これも黒川先生のお陰です。ただし、仕事に関しては
職場では一生懸命取り組み、信頼、信用をされるようにすること、謙虚でいることは
忘れないようにしています。そのため、現在は上司たちによくしていただいています。ありがたいです。

前年度にいた職場で陰湿ないじめ、ひいき、馬鹿にされ、私だけ情報を知らなかった・仕事量が
異常に増えていたなど、理不尽なことがありました。お札のお陰で乗り越えたのは言うまでもありません。
孤独の中、耐えることができました。この職場は、今年度、私を虐げた人達は職場内人事や方針が昨年度と
真逆になり、忙しさが増していました。大きなお返しが来たのです。 

私は、色々なこの理不尽な状況に黒川先生にその都度相談していました。黒川先生は真摯に向き合って下さいました。
ですので、護符の詳細がぼやけてしまいますが、
@呪い返し、
A開運や職場で私を守って下さるお札、
Bいじめられないお札(職場で仲良く過ごせるものも含めます)この3点に関する相談をし、購入しました。
 
全国で悩んでいる方々に。今現在も自分自身、かかえているものはあります。しかし、即効性はありませんが、
先生のお札を信じ、多少嫌なことがあっても腐らずに毎日を過ごしていけば
必ずや相手にお返しがい意地悪をされた以上に相手にいきます。そして、自分も変われます。
不思議なことに、いつの間にかいい方向に変わっていったのです。
時間はかかりますが(個人差があるのは否定しません)、
今は、新天地で「本来の自分」を出すことができ、嬉しいです。本当に不思議です。

職場でも、話しができる(馬が合う)同僚もできました。ありがたいです。
私はまた、自分の中で困難な事があったら黒川先生に相談をしていく次第です。
私は、先生にお会いできていなかったら、私はつぶれていたことでしょう。 
ただし、護符だけに頼るのではなく、護符をいただいた方々も、できる範囲でいいので、行動に移すことが大切です。


★護符を持ち始めてわずかの期間で希望条件で主人の転職が決まりました。 
(2018.05.23着)

夫婦げんかも絶えず起こるようになって険悪な雰囲気でした。

群馬県 匿名希望さん 女性 37才

黒川先生
報告します。
護符を持ち始めてわずかの期間で希望条件で主人の転職が決まりました。
ありがとうございました。

前会社を退社後当てにしていた会社に転職が叶わず
他の会社も数社も駄目で時間だけが過ぎて主人も自暴自棄になってきて
夫婦げんかも絶えず起こるようになって険悪な雰囲気でした。
離婚さえも考えました。
ある日ネットで貴店の存在を知り
藁をもつかむつもりで購入しました。
護符は本当に効果がありました。
ありがとうございました。
今回は私用の護符を注文するのでよろしくおねがいします。


★前年比で2倍強の仕事依頼で、休みも取れないくらいの状態です。 
(2018.05.18着)

嫁さんは通帳を見て特に喜んでます。笑笑

福岡県 匿名希望さん 男性 37才

えんぎ物屋開運堂 黒川先生
年末年始還元を利用して護符を購入した福岡の××です。
護符の作成ありがとうございました。

早速ですが護符の効果ありです。
2月ごろ今月までで前年比で2倍強の仕事依頼で、休みも取れないくらいの状態です。
私は休みが欲しいですが嫁さんは通帳を見て特に喜んでます。笑笑
これは黒川先生直筆護符2枚の効果ですね。
ありがとうございます。

実は購入した商売繁盛の護符に当初は嫁も疑心暗鬼でしたが
今では感謝感謝と毎日手を合わせています。
これからもよろしくお願いします。
福岡県 ××


★今年に入ってとんとん拍子に良いことが続きました。 
(2018.05.11着)

お金に少しでも余裕があると、他の事にも全て良い精神状態となりますね。

北海道 匿名希望さん 女性 39才

開運堂 様
お礼申し上げます。
去年までは、生活費、子供の教育費用、不意の支払いで毎月借金が増える状態で
恐怖と不安の毎日でした。
ところが今年に入ってとんとん拍子に良いことが続きました。
守られている安堵感や運が良くなってを感じています。

少しずつですがお金も残せるようになりました。
お金に少しでも余裕があると、他の事にも全て良い精神状態となりますね。
今後もお世話になります。
お守りください。よろしくおねがいします。

(付記)
体験談の掲載ありがとうございます。
わたしも体験談を何度も何度も読んで
この方たちみたいに幸せになりたい、あやかりたいと願ってきましたので
少しでも私の体験がほかの方にお役立てできるなら光栄です。


★去年買った金運魔符絵と金運ピラミッドとメルマガの瞑想法で金運絶好調です。 
(2018.04.24着)

今になって考えるとお金、お金と追わなくなってから毎月10万円ぐらい勝てるようになりました。

愛媛県 匿名希望さん 女性 33才

黒川様
お世話になっています。
よろしければ開運体験談に掲載してください。

去年買った金運魔符絵と金運ピラミッドとメルマガの瞑想法で金運絶好調です。
不思議なんですがスロットでも勘が働くんです。
押し、引きがピタリと出来てます。
前は出来なかったので逃げれば噴いたり粘ればはまったり・・・(笑)
特に最近は以前の依存症の様に毎日行きたい気持ちもしないんです。
何か今日は違うな!みたいな勘が働くんです。
そういう時は友達と遊んだり家でくつろいでます。
今になって考えるとお金、お金と追わなくなってから毎月10万円ぐらい勝てるようになりました。
ありがとうございました。

(付記)
前は勝ってもそのお金はまたスロット軍資金になり
そのままいつの間にか消えていたのですが
お金の使い道も考えるようになって友人と贅沢な食事や温泉に行ったりヨガに通ったりして充実しています。
やっぱりこれが充実した生活ですよね。
開店から閉店までいて、一日何もなく過ぎていくのは悲しいです。
色々なアドバイスをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


★恋愛成就の御礼です。 
(2018.04.20着)

性格的に好きになったら一途で女性にも恋愛にも不器用です。

栃木県 匿名希望さん 男性 39才

恋愛成就の御礼です。
栃木県××市 ××
購入済した護符です。→ SG-002愛縁変身の呪様符、G-008天帝十二支守護霊符、G-010【特別作成護符:連理懸想通意符】
2月に上記三種の護符を購入した者です。

特定の女性との恋愛成就を願って祈願していただきました。
自分の性格を分析すると
性格的に好きになったら一途で女性にも恋愛にも不器用です。
生まれてから付き合った人はほんの数人です。今までに好きになってもほとんど振られています(;^ω^)
彼女と出会って3年近くなりますが
このように事がスムーズにいったのは護符の見えない力なんだろうと確信しました。
先生に頂いたアドバイスを肝に銘じて更なる幸せを掴みたいです。
ありがとうございました。
近日中に他の護符も注文予定ですのでお願いします。


★先日、母の経過が飛躍的に良くなっていると主治医から言われました。 
(2018.04.18着)

一時は顔色も悪く、元気もなくて本当に心配しました。

群馬県 匿名希望さん 男性 37才

えんぎ物屋開運堂 黒川先生
以前より何度かお世話になっています。
群馬県の××と申します。
前回、母の病気治癒、無病息災の護符を購入しました。
護符は、先生のアドバイス通り自分が持って祈願しています。
先日、母の経過が飛躍的に良くなっていると主治医から言われました。
一時は顔色も悪く、元気もなくて本当に心配しました。
このままずっと元気でいれるように祈願をお願いします。
お力をお貸しください。
群馬県 ××市 ××


★1年・2年散々のテスト結果の中で 何とか4年次には上がる事が出来ました。 
(2018.04.06着)

ちょう苦手な英語最低単位取得もとれたのでよかったです。

福岡県 匿名希望さん 女性 50才

福岡の××です。いつもお世話になっております。
去年、下記の護符を購入せさて頂きました。
何とか、1年・2年散々のテスト結果の中で 何とか4年次には上がる事が出来ました。
ちょう苦手な英語最低単位取得もとれたのでよかったです。本当にありがとうございました。
よって、残すところ、あと一学年のみとなりました。またまだ全単位取得出来ていませんので
3月末にご注文致しました護符とは別に
また、あらためて護符のお依頼(ご注文)致します。
宜しくお願い致します。
G-010 【特別作成護符:学位優越真君真符


★本日、助産師国家試験の発表があり、無事に合格いたしました。 
(2018.03.26着)

学校の先生方には、まず受からないと言われていましたし…

兵庫県 匿名希望さん 女性 50才

黒川先生
お世話になっております。
以前、娘の助産師の実習や試験のことでご相談させていただいた、××です。
本日、助産師国家試験の発表があり、無事に合格いたしました。

学校の先生方には、まず受からないと言われていましたし、
以前相談させていただいたように実習が最後までとれるかどうか、卒業できるかどうか怪しい状態でした。
もう一つ祈願しておりました、交通事故の示談の件は
後遺障害認定はとれませんでしたが、弁護士さんのおかげで1年以上かけて
思ったより多めの金額で示談が成立しました。

私の祈願していたことでは、亡くなった母親のカルテがどうしても出てこないため
現在ではどうすることもできませんでした。
娘の件では、護符のおかげだと思っております。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
××


★早速、到着後より護符の効果があらわれ、仕事が順調に回りはじめました。 
(2018.03.23着)

改めて護符の効果を実感し、主人もいつも大事に携帯させていただいております。

東京都 匿名希望さん 女性 46才

先日、主人の為の仕事についての特別護符を作成いただき、
早速、到着後より護符の効果があらわれ、仕事が順調に回りはじめました。
結果、当初厳しいと思われた今期の業績目標をクリアする事ができました
改めて護符の効果を実感し、主人もいつも大事に携帯させていただいております。


★良い出会いがありましたので開運体験の報告です。 
(2018.03.15着)

他の方の体験談を何度も何度も読み返して失礼ながら騙されたつもりで購入させてもらいました。

神奈川県 匿名希望さん 女性 37才

開運堂様
良い出会いがありましたので開運体験の報告です。
前の彼と別れてときめきを感じる相手には全く出会うことなく早5年。
自分の力ではこればかりはどうしようもできないので。

開運堂様のサイトは数年前から見ていたのですが購入までは躊躇していて
他の方の体験談を何度も何度も読み返して
失礼ながら騙されたつもりで購入させてもらいました。
これが護符の御利益なのですね。
すばらしい護符を作っていただきありがとうございました。


★仕事でも私生活でもツキが巡ってきました。 
(2018.03.05着)

去年は仕事もプライベートでも散々な1年で最悪でした。

沖縄県 匿名希望さん 男性 38才

開運堂黒川先生
お世話になっております。
前回の相談で1月に購入した護符2点の効果が現れてきました。
仕事でも私生活でもツキが巡ってきました。
去年は仕事もプライベートも散々な1年で最悪でした。
守護符と先生直筆の護符の効果は凄いですね。
もっと早く購入すべきと後悔しています
これからもよろしくお願いします。


★訴訟の件、無事解決しました。 
(2018.02.28着)

ほぼこちらの要求通りとなりました。

埼玉県 匿名希望さん 46才

開運堂 黒川先生
いつもお世話になっております。
埼玉の××です。
訴訟の件、無事解決しました。
ほぼこちらの要求通りとなりました。
今回も先生のお力に助けて頂きました。
今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


★護符購入からちょうど半年になりますが運気アップを実感しています。
(2018.02.20着)

それが2件も飛び込みで契約に繋がりました。それも1件は大口の契約です。

東京都 匿名希望さん 男性 31才

護符を購入しての体験談です。
(購入した護符)
・G-008 天帝十二支守護霊符 1枚
・G-009 金運ピラミッド 1セット
・GK-006 財産資産形成の呪様符 1枚

護符購入にあたり運気アップ、金運アップをメインに
体験談を何か月も見て護符は選択しました。
護符購入からちょうど半年になりますが運気アップを実感しています。
営業の職種なのですが仕事上でとてもラッキーと思えることが起こっています。
通常であればお客様と契約はとても時間も掛かるしうまくいかない事の方が多いです。
それが2件も飛び込みで契約に繋がりました。それも一件は大口の契約です。
基本給に歩合もつきますのでビッグボーナスとなりました。
貴店の護符は凄く効果のある本物ですね。
体験談掲載の場合は必ず匿名でお願いします。
東京都 ××


★ずっと出会いがなかったのですが彼氏ができましたのでご報告します。 
(2018.02.13着)

心から好きになれる人と二度と出会えないのではと思っていました。

長野県 匿名希望さん 女性 44才

えんぎ物屋開運堂 御中
長野県××市 ××
購入した護符は赤縄良縁護符と天帝十二支守護霊符です。
ずっと出会いがなかったのですが彼氏ができましたのでご報告します。
前の彼と別れたのが6年前になり、ずっと好きな人ができませんでした。
年齢からも心から好きになれる人と二度と出会えないのではと思っていました。
黒川様からの親切丁寧な助言もとても嬉しかったです。
心からお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。


★次女が志望校に推薦で合格できました。 
(2018.02.10着)

同じ高校に推薦枠を使っていく予定の他の子(次女より成績優秀)が他校受験で辞退してくれたので…

大分県 匿名希望さん 男性 46才

開運堂様
開運体験談の報告をします。
次女が志望校に推薦で合格できました。
部活ばかりで学業は??の部分もありましたが
一つの事に打ち込んでいる姿をみていましたので本人が一番行きたい高校に進めて本当に良かったです。
同じ高校に推薦枠を使っていく予定の他の子(次女より成績優秀)が他校受験で辞退してくれたので
チャンスができました。
これも護符のおかげ?と思ってます。
ありがとうございました。
大分県××市 ××


★…これが呪い返しなのかと、思いました。 
(2018.01.30着)

お札の力と、こちらからの歩み寄り(努力)も必要だということも学びました。

住所地非公開 匿名希望さん 女性 40才代

体験談を少し書きます。
たくさんの護符を購入したため、複合的ですが、皆様の
お役に立てればと思います。

以前に理不尽な思いをして、呪い返し(このようなあいまいな表現で失礼します)
や念をはらう(身を守る)お札を購入させていただきました。
所持している間も、刃向かうわけでも無く、いつも通りに
仕事をこなしていました。悔しいのは悔しいのですが、「負けるものか」
という気持ちも生まれてきました。

ある日のことです。私個人が受けた理不尽さが、職場全体に返っていきました。
世の中「働き方改革」、「仕事の負担軽減」と言われている中、真逆を行く来年度の
年間行事予定ができました。私は臨時採用なので現在の職場からは来年度去ります。
可哀想ですが、仕方ありません。来年度は仕事が増え、負担が大きくなるのです。
これが呪い返しなのかと、思いました。

お札の力と、こちらからの歩み寄り(努力)も必要だということも学びました。
恋愛系は、相手があるので、少し様子をみます。しかし、諦めません。


★先生の作符される護符は本当に効果があるのですね。仕事が増えました。 
(2018.01.10着)

私は昔から運やツキなどの見えない力をとても大事にしています。

愛知県 匿名希望さん 女性 39才

呪術師 護符作成師 黒川 錬将 先生
愛知県の××と申します。
昨年、フリーランスの仕事の発展、開運を祈願して頂きました。
先生の作符される護符は本当に効果があるのですね。
仕事が増えました。
もちろん仕事量だけではなくステップアップの為に内容も重視しています。
先生の護符はそれにも対応して御利益を与えてくれています。
今後ともよろしくお願いします。

(付記)
去年ネットを何気なく見ていて先生のサイトの存在を初めて知りました。
私は昔から運やツキなどの見えない力をとても大事にしています。
周りの人を見ていても、成功するには努力はもちろんですが
容姿や実力だけではない事を多く見てきたからです。
先生の護符は見えない力を私に与えてくれます。


★御報告となりますが、元カレとは無事に復縁出来ました。 
(2018.01.03着)

彼と両親の確執も護符のお陰で随分と良い方向に進んでいます。

愛媛県 匿名希望さん 女性 38才

昨年中は何度も相談にのっていただきありがとうございました。
黒川先生のお言葉で本当に救われました。
相談する人も黒川先生以外には誰一人おりませんので。

御報告となりますが、元カレとは無事に復縁出来ました。
本当にありがとうございました。
彼と両親の確執も護符のお陰で随分と良い方向に進んでいます。
また何かあれば相談させて下さい。
新年の御忙しいときに失礼します。
本年もよろしくお願い致します。
愛媛県 ××


★新年の御挨拶と本年分護符の注文をお願いします。 
(2018.01.01着)

元旦に黒川先生の護符をお願いするのが我が家の決まりになってます。

大阪府 匿名希望さん 女性 58才

黒川先生
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
新年の御挨拶と本年分護符の注文をお願いします。
15年以上になりますね。
元旦に黒川先生の護符をお願いするのが我が家の決まりになってます。
そうしないと落ち着かなくなってます(笑)
御多忙のところよろしくお願いいたします。





お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ